主にオンラインゲーム三国ヒーロズとECOの日記です


by gamemaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クエPゲット

今日はミニーさんのお胸をお借りしてエリさんと3人でスキルPを取ってきました。
そして少しバブ森で狩りしてその後アップで話ししてのんびり過ごしました~今度の大富豪大会の心理戦がもう始まっている・・・怖いです
a0158893_34522.jpg

[PR]
# by gamemaro | 2010-01-08 03:45 | ECO

間に合わなかった勲功戦

今日の勲功はINできたのが9時30分頃だったので不完全燃焼に終わりました特に書く事が無いですはい。
[PR]
# by gamemaro | 2010-01-08 03:41 | 三国ヒーローズ

大富豪オンライン

今日はくじら観光なんかしちゃった後に大富豪とか大富豪、それと大富豪などをしました。

いつものメンバーに新しく加わったピチピチの自称女子大生シ〇ベ〇バ〇〇ーさんを迎えて5戦マッチを4回くらいやりましたでしょうか
a0158893_4443431.jpg


一戦目
a0158893_502542.jpg

二戦目 ここからデ〇ムさん登場
a0158893_503728.jpg

三戦目 ここでエ〇〇アさんがおねむの時間に
a0158893_505630.jpg

四戦目
a0158893_51616.jpg


勝って終わると気持ちいいものですね~♪

あ、それと終わったあとに珍しくクエ消化しました!ただそれだけです。

おまけ
a0158893_4554424.jpg

[PR]
# by gamemaro | 2010-01-07 05:02 | ECO
ブログは大分前にやってた事あったんですけども直ぐに止めてしまった記憶があるので今回は長く続く様にと思っております。
主に三国ヒーローズとECOで起こったことなどを書いていきます(`・ω・´)b

早速三国ヒーローズ勲功戦の順位を見てみましょう
a0158893_4282492.jpg

自分の強化と野良PTって事を考えるとこんなもんなんですかね。

それと終わったあとに覚醒9だった織姫にエサを与えてみた
a0158893_432991.jpg


そして
a0158893_433259.jpg

ですよね~ww

ECOしてきます・・・
[PR]
# by gamemaro | 2010-01-07 04:35 | 三国ヒーローズ