主にオンラインゲーム三国ヒーロズとECOの日記です


by gamemaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

演習

今日はマスターと演習に出たんですが初心者の俺は言うまでも無くグダグダだった!
a0158893_3325283.jpg

騎士団の茶室でこのような事が流れるんですが、なにかの暗号みたいですね~俺にはわかりません(´;ω;`)
マスターとかはこういうの打ちながらやってるからすごいなあと思うよほんと・・・

で演習終わった後にいつもの大富豪やったんですけれども、そこでも一度も大富豪で終われずノックアウト!なにかと色々修行が必要だなと感じた今日の俺でした。
[PR]
# by gamemaro | 2010-01-19 03:40 | ECO

精鋭戦

今日は勲功精鋭戦に参加しました。
a0158893_22282111.jpg

わりといい順位で終われたから良かったですね~。
しかし蜀のマッチングの遅さはどうにかならないものかな・・・他の国はどうなんだろう。
[PR]
# by gamemaro | 2010-01-15 22:39 | 三国ヒーローズ

新メンバー

ナーナー⊂(^ω^)⊃ナナーナー
a0158893_331698.jpg

今日はミニーさんとツーリングに行ってきました。
と言ってもいつもの場所をぐるぐる回っただけですけどもw
それにしても、このバイクいいですねぇ~CPで取れるらしいんですけど俺も是非欲しい一品です。防衛戦やら専用クエやらでCPを貯めるらしいんですけれど、俺にも貯めれる日は来るのかしら?

それと今日はリングのメンバーが増えてましたね~。
a0158893_3395399.jpg

脱いだらすごいんです!でおなじみのテチさんと、巨乳大好きっ子のフォルメディさんですね~。それとあと二人入ってたみたいなんですが今日会えたのはこのお二人でした。

早速大富豪初対決したんですけれども、これまたあなどれない相手でした。俺もウカウカしてられん!
a0158893_3484157.jpg

何戦か4人でやった後、2人増えたんで6人マッチもやりましたね~。革命が中々起きないので6人だとカード運が重要だなと感じました。それを考えると4,5人マッチがベストなのかな?
[PR]
# by gamemaro | 2010-01-15 03:55 | ECO

クエ消化

カラオケでコブクロの永遠にともにを歌って最後の方の「こもれーびのよーうに」の所で声が裏返ってしまった俺ですが、そんな事も気にせず今日もECOにINしました。

何しようかな~とか思いながらクエのところを何気に見てみると
a0158893_3131140.jpg

また横漏れしてますね~
って事で海賊クエでもするかなあと思い本部に向かってると、エリさんからこんばんわーの声が。一人でやるのは寂しいと思ってた俺に救世主が現れた!
a0158893_3214269.jpg

エリさんの巫女さんで手伝ってもらったのでスパンスパン狩れましたね~。そこで俺はこういうことを言ってみた。
a0158893_324506.jpg

するとエリさんは
a0158893_3251825.jpg

実に社交辞令が得意なお方だ。

またクエが貯まった時はエリさんを拉致しようかなと思う今日この頃なのでした。
[PR]
# by gamemaro | 2010-01-14 03:35 | ECO

合戦スタジアム

三国ヒーローズに戦国武将が実装されて結構月日が経ちましたね~
そしてついに俺も島津義久を手に入れた!!
a0158893_1272148.jpg

あれ?何か見たこと無い画像ですね~。
そうなんですこの画像のゲームは「突撃!合戦スタジアム」って言うゲームなんです
a0158893_13756.jpg

どういうゲームかを簡単に言いますと、画像にある城を落とすなり一定回数相手を撃破すると勝ちっていう対戦型シュミレーションゲームで歩兵が功城兵に強く、騎兵が歩兵に強く、功城兵が騎兵に強いみたいな3すくみの原理もあって中々面白いと思えるゲームです。(30分程度遊んだ感想ですが)
a0158893_1431916.jpg

一応武将のLVとかもあってCOM戦で上げれるようになってます(クエみたいな感じかな?)
対人戦も部屋ごとにLV制限あるみたいでちょっとした時間やるのにも楽しめそうなゲームだなと感じました。

このブログを見て興味を持った人は今すぐインストールだ!m9(^Д^)
[PR]
# by gamemaro | 2010-01-13 01:57 | その他