主にオンラインゲーム三国ヒーロズとECOの日記です


by gamemaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

まさかの大会

今日は今話題のDEMを作りました。
a0158893_3493671.jpg

そして色々やってたらマスターの叫びが聞こえてきた!突発大富豪大会でなにやら何か高額な物を景品で出してくれるらしい。
a0158893_3495272.jpg

俺には手が届かないような景品とかもあったので是が非でも勝ちたい!と思ってたのですけどもそういう時に上がれないのが俺。しかし平民以外は何かしら貰えるという粋な計らいで着崩しパーカーをGET☆(ゝω・)v

よく考えたら景品総額うん百万はあったのではないでしょうか・・・恐ろしいです・・・・
[PR]
# by gamemaro | 2010-01-23 04:25 | ECO

またか・・・
a0158893_0104815.jpg

[PR]
# by gamemaro | 2010-01-22 00:11 | 三国ヒーローズ

大富豪と俺

今日もやってますね~アレを。
a0158893_3214855.jpg

昨日の流れで今日もいけるかなーと思ってた俺は甘かったですね・・・
a0158893_3232062.jpg

これをみると誰よりも速く、そして強く再戦ボタンを押してるのがわかるかと思います。

すいません・・何も言えねぇ
[PR]
# by gamemaro | 2010-01-21 03:29 | ECO

今日は

3に戻る事が出来ました(`・ω・´)
a0158893_22243263.jpg

[PR]
# by gamemaro | 2010-01-20 22:27 | 三国ヒーローズ

いつもの

今日は演習に参加した後いつもの大富豪をしました。
a0158893_314116.jpg

ごんぎつねさん・・すごく・・・大きいです・・・

2,3日大富豪で終わってなかった俺ですけれども今日はなぜか調子が良かったですねー。
a0158893_31623.jpg

これは皆が再戦を連打してる所なんですけれど、とある水泳選手風に言わせてもらいますと「ちょー気持ちいい!」といったところでしょうか。

そして今日は寝る前にとあるお方から名言を頂きました。
a0158893_321741.jpg

全俺が泣いた~
[PR]
# by gamemaro | 2010-01-20 03:27 | ECO