人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にオンラインゲーム三国ヒーロズとECOの日記です


by gamemaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新メンバー

ナーナー⊂(^ω^)⊃ナナーナー
新メンバー_a0158893_331698.jpg

今日はミニーさんとツーリングに行ってきました。
と言ってもいつもの場所をぐるぐる回っただけですけどもw
それにしても、このバイクいいですねぇ~CPで取れるらしいんですけど俺も是非欲しい一品です。防衛戦やら専用クエやらでCPを貯めるらしいんですけれど、俺にも貯めれる日は来るのかしら?

それと今日はリングのメンバーが増えてましたね~。
新メンバー_a0158893_3395399.jpg

脱いだらすごいんです!でおなじみのテチさんと、巨乳大好きっ子のフォルメディさんですね~。それとあと二人入ってたみたいなんですが今日会えたのはこのお二人でした。

早速大富豪初対決したんですけれども、これまたあなどれない相手でした。俺もウカウカしてられん!
新メンバー_a0158893_3484157.jpg

何戦か4人でやった後、2人増えたんで6人マッチもやりましたね~。革命が中々起きないので6人だとカード運が重要だなと感じました。それを考えると4,5人マッチがベストなのかな?
by gamemaro | 2010-01-15 03:55 | ECO