主にオンラインゲーム三国ヒーロズとECOの日記です


by gamemaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

伝説の装備

最近更新ペースがスローになってきている俺ですが、今日は全国3千万人のスク水ファンのためにSSを撮ってまいりました。
a0158893_325213.jpg

これを作るために2人で2,3時間掛かったでしょうか。これを着るのを嫌がっていたこのお方でしたが、実はまんざらでもないという雰囲気にグッときました。

どうだい?ヘンタイだろ~?
[PR]
# by gamemaro | 2010-02-07 03:33 | ECO

GMイベント

今日はGMクイズイベントがありましたね~
a0158893_051291.jpg

これだけ人いるのにオープンチャットでクイズに答えるとか・・・ログ流れるの早すぎて問題すら逃してまう><

でもうちのギルドに猛者がいた!
a0158893_073192.jpg

景品は80LV以下の配下武将のLVを上げるやつだったらしいけど・・・でも・・おめでとう・・・

今日のイベントはイマイチだったけど、色々イベント増えればいいなあと思った今日この頃でした。
[PR]
# by gamemaro | 2010-02-01 00:15 | 三国ヒーローズ

EPクエとか

昨日の話しなんですけどEPクエのGコッコーをやってみたんですが
a0158893_355341.jpg

ソロだときびしーw

ということで救世主の登場です。
a0158893_356492.jpg

エリさんがDEMで駆けつけてくれました(`・ω・´)b
俺がコケトリスを1,2匹倒してる間に全部倒してくれるもんだからサクサクでしたね~。エリさん出来る子!(゚∀゚)
a0158893_4104228.jpg

その後大富豪やったり変身して戯れたりした一日でした。


そして今日、EPチャージのポイントを色々取りに行ったんですが
a0158893_4154131.jpg

このDEMと男の人の話・・・泣けるでぇ・・(´;ω;`)
キカイノキオクだったかな?まだイベントやってない人は話し飛ばさずに進める事をお勧めします!

それと今日はアトラクションゾーンに期待の新人演歌歌手が来てました。
a0158893_419514.jpg

このマイク俺も欲しいーー!!
[PR]
# by gamemaro | 2010-01-31 04:26 | ECO

ドミニオン世界

いつも大富豪ばっかりやっているECOなんですが、今日はこの前作ったDEMでドミニオン世界に行ってきました。

チップとかを全然付けてなかったのでまったく攻撃当たってません;;
a0158893_23381391.jpg

これじゃあかんなと思いチップをはめに行く事に。
a0158893_23415020.jpg

まだ全然DEMの仕組みが分かってない俺は、とりあえずDEXとSTRあればいいかと思いチップを買ったのですが、どうやら同じチップは10枚までしかはめられないようですね・・・買いすぎてもうた!

まあそれは仕方ないなあと思いながら、さっきの敵に試しに行ってみると
a0158893_2346521.jpg

当たるようになりましたね~

少しDEMの仕組みが分かってきたような気がした今日の夜でした。(`・ω・´)
[PR]
# by gamemaro | 2010-01-28 23:58 | ECO

またもや

今日もマスターがなにやら叫んだ!
a0158893_12404621.jpg

昨日に引き続いてどんだけ~w

a0158893_12434732.jpg

そして8人集まったので上下2卓に分かれてやることになったのですが、今回は上の上位2名と下の上位2名で優勝決定戦をやるというトーナメント方式で行われました。

しかし俺は見事に初戦敗退でしたね~・・・うん、そうなる予感はしてた・・・

その後1回目で余った景品で2回目をやる事になったのですが、戦いの途中でまさかの回線落ちというハプニングががが、、、最近の俺はついてないぜ・・・神社にお払いしてもらいに行こうそうしよう。

で大会も終わって何人か残っていたのでナポレオンというカードゲームをやる事に。
a0158893_13213428.jpg

このゲームはナポレオン-ラヴァート大決戦-という名前なんですけどもルールはトランプのナポレオンと同じみたいですね。

ナポレオン自体やった事がなかった俺が今回覚えた事は
1、スペードのAが一番強い
2、唯一スペードのAに勝てるカードがハートのQ
3、ジョーカーは2番目に強い
4、ういはるさんの得意料理は煮物
5、クラブの3が出た場合ジョーカーを持ってる人は出さなければいならない

とりあえず今回覚えたのはこれくらいですかね~あとはやり込んで少しづつ覚えていこうかなって感じですね。

大富豪以外にもレパートリーが増えるのはいいことだ~と思った今日の俺でした。
[PR]
# by gamemaro | 2010-01-24 13:43 | ECO